下町の車両基地

顔が地下鉄っぽくて、漫画とか歯とか声優とかが好きらしいです。

近況報告

お久しぶりです。

生きてます。

 

えっと、前に記事書いたのは大学を卒業する前でした。

絶賛社会人、もう2年目になります。

最近、どないやねんと言う話ですね。

なので、近況をつらっと書いときます。

 

相変わらず“そっち系”の仕事をしています。心のインフラ系です。

忙しく大変ですが、楽しいです。

オススメはできませんが。

 

休日もだいたい仕事してますが、時間があれば舞台やイベントに足を運んでいます。イベンターと言えるほどの行動力はありませんが…

まぁどんなとこ行ったかと言えば…

 

梅田四季・梅芸・フェスティバルホール大阪城ホールNHKホール・兵庫県文・東大和市民会館・「劇」・赤坂RED・東大和南公園・神戸オリエンタル・スズナリ・メッセ・博品館・パシフィコ・帝劇・明治座・新国立…

正直挙げたらきりがないです。

地方も結構行きました。

 

仕事の糧にもなりますし、リフレッシュにもなりますし、上演芸術って最高やな

(アニメイベントより芝居やミュージカルの方が多くなりましたが…)

視野が広がるってやっぱ楽しいです。

 

ちなみにこの間は赤坂のACTシアターに行きました。ミュージカルを観ました。

いやほんと、簡潔に、尊い

 

でした。

 

あ、来週は青山の草月ホールです。

これ

 

オッドエンタテインメント Presents 『Wake Up,Girls!青葉の軌跡』|オッドステージ|オッドエンタテインメント

 

自分が演劇を始めた理由と一緒のWUGが、昨年の舞台化から帰ってくるんですって。

行くしかないなってことで、チケット取りました。

そこら辺の話は、書く機会があれば、ですね。