下町の車両基地

顔が地下鉄っぽくて、漫画とか歯とか声優とかが好きらしいです。

ごあいさつ

「自分の考えをまとめるなら、何かしら文章にまとめればいいんじゃない?」と言われました。

 

はじめまして、やようさ(@8_0_8_3)って言います。

僕は文章を書くのが下手というかとても稚拙なので、ブログってのを勧められました。

ベネッセの進研ゼミもそんなに続かなかったし、三日坊主という言葉がお似合いな自分にとってしっかりできるのかなぁと不安になりますが、しっかりやっていきたいなって思います。違う違う、誓います。

 

普段はtwitterの140字じゃ表せない考えや気持ちや感想やチラシ裏を少しづつ書いていこうと思います。

大体は趣味の話なんでしょうか、宜しくお願いします。